電子メール配送一時停止について(通知)

                        平成29年6月19日

教職員 各位
                   総合メディア基盤センター

       電子メール配送一時停止について(通知)
 
 6月15日にウィルス対策及び不審メール対策システムのバージョン
アップを実施しましたが、想定より時間を要したため作業を中断しま
した。改めて下記日時にて実施いたします。
 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

               記

1.影響範囲

  電子メールの配送の停止

2.停止期間

  作業日:平成29年6月25日(日) 09:00~11:00

3.停止理由

  ウィルス対策及び不審メール対策システムのバージョンアップの
  ため

4.停止中のメール配送について
  停止中にメールを送信してもエラーにはなりませんが、実際に送
  信されるのは配送再開後です。また、停止中に届いたメールは配
  送再開後に受信できます(送信元にエラーが返されることはあり
  ません)。

               [本件問い合わせ先]
               総合メディア基盤センター事務室
               E-Mail : tu_ipc@tottori-u.ac.jp