教職員用メール(TU-Mail)の一時停止について(通知)

                      平成31年1月11日

教職員 各位
                 総合メディア基盤センター

  教職員用メール(TU-Mail)の一時停止について(通知)

 Webメール(Active! mail)のバージョンアップ作業を行うため
下記日時にて教職員用メール(TU-Mail)を一時停止いたします。
 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

               記

1.影響範囲

  教職員用メール(TU-Mail)の一時停止

2.停止期間

  作業日:平成31年1月17日(木) 7:00~8:00
      作業の進捗により復旧時間が前後する場合があります。

3.停止理由

  Webメール(Active! mail)のバージョンアップ作業のため

              [問い合わせ先]
              総合メディア基盤センター事務室
              E-Mail/ tu_ipc@tottori-u.ac.jp