教職員用メールの鳥取大学Gmailへの移行について

                         2019年7月12日
 教職員 各位

                  総合メディア基盤センター

    教職員用メールの鳥取大学Gmailへの移行について

 下記日程で教職員用メールをTU-Mailから鳥取大学Gmailへ移行します。
 ご利用者においては、メールソフトの設定変更等が発生しますので、
移行案内ページをご確認の上、期限までに必要な作業を行ってください。

■移行日程

・移行開始日時:2019/8/6 09:00
 TU-Mailと鳥取大学Gmailの両方へメールの配送を開始する日時です。
 この日時以降に各自でメールソフトの設定変更を行ってください。

・移行終了日時:2019/9/30 17:00
 TU-Mailへの配送を終了する日時です。
 この日時までにメールソフトの設定変更を完了する必要があります。

・TU-Mailの停止日時:2019/12/27 17:00
 TU-Mailサーバを停止する日時です。
 メールデータをコピーする場合はこの日時までに行ってください。

■移行案内ページ

 教職員用メールの鳥取大学Gmailへの移行について
 https://www.center.tottori-u.ac.jp/services/tu-mail/migration-to-gmail/
 * 移行マニュアルはこちらです。

 <備考>教職員用メール 鳥取大学Gmail
 https://www.center.tottori-u.ac.jp/staff-services/tu-mail-g/

               [問い合わせ先]
               総合メディア基盤センター事務室
               E-Mail/ tu_ipc@tottori-u.ac.jp