総合窓口

学生の皆様

  • 必携パソコンのトラブルほか学内の情報基盤に関する様々なお問い合わせや相談に対応する窓口を開設しています。お気軽にお尋ねください。
  • 必携パソコンを鳥取大学生協で購入された方はまずPCサポートセンター(生協SHOP内)をお尋ねください(同様の症状が報告されている可能性があります)。
  • ネットワーク接続のトラブルについては、「教育用情報ネットワーク利用方法」に設定の確認手順等が記載されています。学術無線LANローミング基盤(eduroam)及び教育用有線LANの利用マニュアルに電子ファイル版(抜粋)を掲載していますので参考にしてください。
  • ナレッジベースのコンテンツ検索機能もご利用できます。

教職員の皆様

  • 学内の情報基盤に関する様々なお問い合わせや相談に対応する窓口を開設しています。お気軽にお尋ねください。
  • ナレッジベースのコンテンツ検索機能もご利用できます。

各種窓口

お問い合わせ、相談、及びサービス障害等への対応につきましては、原則として本学の定める所定の勤務時間内に行います。

ウェブフォーム

https://kb.oict.tottori-u.ac.jp/inquiry/

サービスデスク(総合窓口)メールアドレス

servicedesk@oict.tottori-u.ac.jp

鳥取地区 鳥取キャンパス

窓口時間平日の8:30〜17:00(※12:00〜13:00を除く)
電話番号外線 0857-31-5326
内線 4069
場所〒680-8550 鳥取県鳥取市湖山町南4丁目101番地
鳥取大学 情報基盤機構 1階 事務室
(玄関を入ってすぐ左手にあります。)
(※旧総合メディア基盤センター)

米子地区 米子キャンパス

窓口時間平日の8:30〜17:00(※12:15〜13:00を除く)
電話番号外線 0859-38-6482
内線 6482
場所〒683-8503 鳥取県米子市西町86番地
鳥取大学 医学部 総合教育棟 4階内
(※旧総合メディア基盤センターサブセンター)